2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

近況報告

久しぶりの更新ヾ(๑╹◡╹)ノ” 

就職組が忙しくなってスティカムの身内放送が激減して

共通の話題が少なくなったからなー

まぁツイッターでいろいろ聞けるからあまり気にするほどでもないかもだが


東方ゲームプレイというと

・東方トレジャーハンティング
 ニコ生放送枠にてネットプレイにてクリア!
 豪族パッチなるものも出た模様(こっちは未プレイ)

さとりのアトリエ
 喫茶店を経営して借金を返済しよ!
 とりあえず全パートクリア!
 なお内容はレベルを上げて物理で殴るゲーム 『客は倒すもの』 

東方紅輝心
 あんかけスパさんの渾身の新作!
 同人作とは思えない3Dグラフィック キャラモーション
 アクション初級者でも楽しめる良ゲー

・マリサの霧雨魔法店
 錬金シミュレーションと思いきやそこは苺坊主クオリティ
 開幕からとにかくきついバトルが待ち受ける
 あれこいしちゃんはいないんですか?(サントラ付属シリアル)

・さけのさかなのう現在プレイなう
 斬新なマップ構成 FF風のリアルタイム制戦闘
 こちらも雑魚ボスともに異常なほどの強さ
 ミスチーの屋台ではヤツメウナギ以外もいっぱいあるよ!



21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

私が市長です

シムシティ2013 買っちゃいました

シミュゲーって好きなので前々から興味があったんですよね


さっそく地域と開発地区を選択していざ・・発展っ!!


(*╹▽╹)・・・・・

なにすればいいんだ?


~少女講義中~


なるほど

道路を敷しけばそこにライフラインが通って

地区を設定すれば、勝手にシムたちが建物を作ってくれるんだね

よし目指せ 人口100万人都市!!




開始10時間くらいでリコールされました(´;ω;`)

8万人越えたあたりから

なんか土壌と大気汚染がひどいことになって

各地で病人が発生

さらに渋滞がひどく、救急車も消防車も全く機能しない

建物は造られた先から廃墟かガレキになる始末

あなたの都市は破綻しました


さて次の市長選挙はどこでやってるかな(゜▽ ゜*)







12:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

本年もどうかよろしくお願いします


こちらに書いてはみたものの

月1ペースの更新ブログを読みに来るような

人はいるだろうか(いやいない


さて

冬コミが終わって新作ゲームもちらほら出てきましたね

私が興味がありそうなのは2~3くらいですね

もし買うにせよ通販になるとおもうので手に入るのは

もう少しあとになっちゃいそう(´;ω;`)

最近は周りがモバマス、ガンオン、レムリアに走ってるのでのんびり

鳩駆除の作業です 残り100羽くらい

なんでこんなに鳩をおこうと思ったんだよ ロックスターさん



20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

寒い・・・

最近、朝がめっきり冷え込んできましたね

布団から起きるのがおっくうです(*ーДー*)zzz


SDGOのエンブ集めもHまでは終わって残すはEX,Mのみ

舞い降りる剣、宇宙の降る星、崩壊の大地、シングル宇宙

他はまだ未実装なので全部で5つ

先日舞い降りる剣Exをやった感想としては

GN-D,W0EW,ヴァーチェあたりが適正なのでしょうか

4人フルで参加してAは2人程度

3セクは60秒で55機撃墜なので

一人でも落ちてたりするときつく

イザークを同時に倒すのは無理っぽいですね


話は変わって

東方☆ストラテジー開発動画みました



地形はAOE3、ユニットはLOL要素を取り入れた感じで

さらに浮遊ユニットが追加されてました

開発途中とのことなので

気になる人は是非チェック!

09:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

久しぶりの更新

最近まったくご無沙汰だったブログ

単発でMMDの記事を入れてるけど

MineCraftサバを終わらせてから

かくものがなくなっちゃったのよね(º﹃º)


その間にやってたゲームというと

GTAⅣ,さとりの情操教育,悠遠物語などですかねー

全部ステカムでライブしてたので

見てた人は知ってるかな


今はSDGOのミッションエンブ集めに奔走中

現在(11/11時点)で184/213>

ほんと原作Exは恐ろしいくらい難しい

その上評価Aとかボス撃破とか

何度やればいいのやらʅ(‾◡◝)ʃ


野良だと変な人も多くてクリアすらままならない

(自分がそういう人になってるかも)

なかにはテクの凄い人がいたり

ミッションに詳しい人がいて

いい勉強になることも!?

まぁ特に急ぐこともないので気長にやってけばいいよね

13:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
